こけけ便り @女将の徒然日誌

店ネタ、日々ネタ おまけに@女将の趣味ネタ綴り

桜島経由で城山観光ホテルへ

2018-03-17 01:23:20 | 日記
雄川の滝からの帰路は海岸線にて

垂水から鴨池へ1時間少々の船旅が、満席状態で40分待ちとのことで

そのまま桜島まで走り

桜島フェリーにて鹿児島港 約15分の船旅





男性陣少しお疲れですかぁ? 

でもないか(笑) 

正面に見える鹿児島港へ向かいます



西陽が差し眩しいけど綺麗♪



西陽を受けた義姉も眩しい♪



そして、あっと言う間に到着

  

  

いきなりのビル群(笑)

目指すは城山観光ホテル

これまた

先日、山口県からご来店のお客様お勧めの

露天風呂から真正面に桜島を堪能できる薩摩の湯へ

  



エレベーターはレトロな趣があってイイ感じ




夕食はガーデンレストラン ホルト

  

生憎の曇り空で桜島はシルエットぽかったけど

次回は青空に映える桜島に会いたいです

実家からわずか30分弱!!

近くて遠いとはこのことだ

ここなら、いつでもお義父さん達連れて来れるよね♪

最高に贅沢な露天風呂で、

義姉と他愛もない話ししながら

ゆったり、まったり命の洗濯できました

予約時間に合わせてお楽しみのディナーバイキングへ

  

鹿児島の夜景初見です



彩り宜しく、ネット口コミよりもず~とイイお料理で美味しく、堪能させていただけました

満足、満足 お腹いっぱい





今日一日お付き合い有難うございました

さぁ~て 帰りますか

男性陣はアルコール漬け

なので

運転手は私!!

明るい街並みから、いきなりの暗闇道

殆どライト上向きでクネクネ近道走行

無事帰宅しました

ほんとに皆様お疲れ様でした

チャンチャン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿