こけけ便り @女将の徒然日誌

店ネタ、日々ネタ おまけに@女将の趣味ネタ綴り

柿の葉丸アラカルト

2014-04-15 17:31:06 | こけけ 

            057

4月11,12,13日と道の駅「みなっと」一周年イベントが開催されました

こけけも13日(日曜日)芝生コーナーにて柿の葉寿司、いなり寿司販売!

柿の葉丸、狐(こ)いなりちゃんお披露目!

PhotoPhoto_2

前々日、大阪のお客さんでパソコンのお助けマンKasayanさんへSOS

背景の消し方アドバイスや名刺カード使用についてのアドバイス受けました

添付されてきた背景クリアにした画像を利用して明け方までカード作り

名刺ソフトが上手く使いこなせな~い(ー_ー)!!

しかし、ワード利用ではイマイチピタリと収まらず・・・

明け方まで四苦八苦して、息子にSOS

LINEのビデオにて確認しながらレクチャー受けた

そして、プライスカード作成

033

                         035_2           

プライスカード完成!

038

準備万端整って、営業時間終了後真夜中まで柿の葉寿司準備

旦那様、泊まり込みにて早朝よりいなり寿司準備

案の定、雨天!!

006  008

009 土砂降り状態(ー_ー)!!

ステージでのイベントは、すべて中止!みなと交流館へ変更♪

010

雅組の太鼓の音、フレッシュレンジの歌声が聞こえてきます

目前で観れたのに残念!

001 002 

気合入れて準備したのに・・・・(ー_ー)!!

♪雨、あめ 降れ、ふれ、もぉっと降れ~と どなたか歌いませんでしたか??

004 045

雨は激しく、風は台風並みに吹きはじめた

040 043

044 横殴りの雨にオーマイガット!!

それでも

足元の悪い中、芝生コーナーにお越しいただいたすべての方々に感謝です

思いの外

出店者同士、和気あいあい交流が持て楽しい時間が過ごせました

又、お顔馴染みができました(*^_^*) 嬉しい?

お隣さんの桜カフェさん松山市にて6月にお店オープンされるそうです

そのまたお隣さんから、ちゃんぽんいただきました。(冷えた体がポッ)

アイパッドからこけけ音頭「柿の葉丸誕生」のPV

014

016

柿の葉丸、こいなりちゃんの晴れ舞台は雨になっちゃったけど

018 だ い じ ょ う V (*^_^*)

今日は「アゴラ」用ポップ作り!

051

 

皆さんに「柿の葉丸」ご紹介です

              056

こけけフアンのKちゃんから

「パソコンに貼るから、ステッカーほしい」のリクエストに応えて

手始めにシール作ってみました

052

 

                       053

055  貼っちゃった アハッ

柿の葉寿司のしおり

Photo_3

柿の葉丸登場バージョンに変更予定

さて、さてどこに・・・

そうだ、葉っぱに乗っけようっと(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿