こけけ便り @女将の徒然日誌

店ネタ、日々ネタ おまけに@女将の趣味ネタ綴り

遠路はるばる パート? 

2012-09-16 12:19:10 | こけけ 

昨年5月、サプライズで登場のKさん親子

今回は事前のご連絡いただいてご家族でお越しいただきました

前回はマウンテンバイクの大会と重なり、

サプライズ優先の為、ホテル探しに四苦八苦されたとか。

今回はスーパーホテルさん早々ご予約でクリア

002

平成4年から10年間 こけけが吹田市で営業していた頃からのお客様です

「なんでこんなに遠くまで・・・」で三軒梯子のお付き合い

仲良し家族のKさん一家!!

いつも笑顔の会話が途切れません。

お子さん達に決して無理強いはしません。

見習うべき子育て!!実行されてきました。

そして、

心優しい姉妹は介護士さん、そして看護師さんの卵

004

彼氏を連れて来たら・・・と言うお父さんに

その時は、こけけのオッチャンが少林寺拳法教えたる

Hちゃん、Mちゃん、早く紹介して~ 楽しみにしています

そして、お土産は

じゃ~ん  

551の豚まん   007

これまた、トロール船 海幸丸にも差し入れました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。ダンナの仕事の予定が、年内... (辻 八千代)
2012-10-13 09:06:59
ご無沙汰しています。ダンナの仕事の予定が、年内一杯徳島からかわって、来週で終わりになりました。
紅葉の季節におじゃましたいとおもってましたが、20日土曜日にお邪魔します。
宜しくおねがいします_(._.)_
楽しみにしています(^_-)
返信する
つじさんへ (@女将)
2012-10-17 13:01:47
つじさんへ

すみません。このところ全くパソコン開いていませんでした。
主人からお電話いただいたと聞き嬉しく思っていました。
本日、コメント欄にて確認!ごめんなさい
その日はちょうど八幡浜秋祭りになります。楽しいイベントと重なるかも(*^_^*)
気を付けてお越しくださいね。楽しみにしています
返信する

コメントを投稿