こけけ便り @女将の徒然日誌

店ネタ、日々ネタ おまけに@女将の趣味ネタ綴り

ご無沙汰続きで、言い訳(^-^)/

2012-06-30 11:50:16 | ブログ

ブログ更新ご無沙汰してました。

深~くご免なさい

言い訳します

5月末からホームページリニュアル兼ねて、パンク寸前のpcを息子にお預けしてます

ついでに、新しいpc購入してデーターの移動も依頼

二週間のお約束が未だに続行中

仕事が忙しく、子供達の寝顔しか見れないと言う現実

息子よ、母の依頼はいつでも良いから、家族の為に頑張っておくれ!!

なーんて甘い事言いません(笑)

約束不履行で訴えるぞ?

てな訳でブログ更新停滞中でした^^;

ところが、救世主iPadの登場!

iPadさんがブログの更新も、メールの確認も、オークションも、ショッピングも

ぜーんぶ一手に引き受けてくれると知りました(笑)

自分のpcからでないと、アクセス出来ないと勝手に決め込んでました

これで問題解決(^O^☆♪

母は思いっ切り寛大な心で、息子君の延長願いにokサイン出します(^-^)/

母のはてな?解決の手助けはお嫁さんでした

追伸、今月から四国八十八ケ所参り始めました

mさん、kさん、ご一緒にいかがですか?

楢ママのご供養がきっかけになりました。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうしばらく、お待ち下さい。 (息子)
2012-06-30 13:01:46
もうしばらく、お待ち下さい。
頑張ります。
返信する
息子君へ (@女将)
2012-06-30 16:28:05
息子君へ

日数経過分ちゃんと結果出すべし(^ー^)ノ
返信する
新しいHPもカッコいいじゃないですか!? (嫁 )
2012-07-16 17:29:50
新しいHPもカッコいいじゃないですか!?
返信する
お嫁さんへ (@女将)
2012-07-16 23:09:49
お嫁さんへ

ホームページ、ipadからはすべては閲覧出来ません^^;
ダメ出しした部分の訂正宜しく!!


返信する

コメントを投稿