元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

4月誕生日会🎂

2024-04-26 16:26:41 | ほいくえん

今日は、4月生まれのお友達の誕生日会をしました。🎂

3クラス初めて全員で集まりました

ぱんだぐみはみんなで汽車になって並んでお部屋に来ることができました

 

今月誕生日を迎えたお友達は3人

こあらぐみのお友達は1歳、りすぐみのお友達は2歳、ぱんだぐみのお友達は3歳になりました。ぱんだぐみのお友達はお休みだったので、また来月みんなでお祝いしようね🎉

 

最初にみんなで手遊びをしたよ

先生からの誕生カードと保護者の会からプレゼントをもらいました🎁

先生からの出し物はスケッチブックシアターでした

くいしんぼうのゴリラが食べ物をパクパクいろんなお顔をして面白かったね

 

とっても楽しい時間を過ごしました

 

5月のお誕生日会もまた皆んなでお祝いしようね⭐️

 



最新の画像もっと見る