元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

令和2年度スタート!!

2020-04-08 16:52:52 | 園の生活

コロナウイルス感染症で少し大変な春休みをお過ごしだったかと思いますが・・・無事本日より令和2年度をスタートすることができました

幼稚園の小郡桜も満開で進級した子ども達をお出迎え

新しいクラス・新しい担任の先生と、ドキドキわくわくしていた子ども達新しいクラスの名札をつけてもらい大喜びでした

始業式を予定していましたが、コロナウイルス感染症対策の為、クラスで行いました

さっそく外で元気一杯お友だちと砂遊びなどをして遊びました「せんせい、みて~」と得意気に鉄棒もやって見せてくれましたこれから、いっぱい遊んで、仲良しのお友達をたくさん作っていきましょうね

 


最新の画像もっと見る