元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

【年長組】ペッピーEnglishたのしかったよ♪

2024-02-16 15:15:34 | ♪年長組

昨日は最後のペッピーEnglishでした

Hello song、ABC songをノリノリで歌って踊りましたよ

今回は気持ちのABC

happy(うれしい)、sad(かなしい)、angry(怒る)、sleepy(眠い)、tired(疲れた)、hungry(おなかすいた)

ボウリングゲームで倒れたカードの単語を発音してみよう

前回やった「あたま かた ひざ ぽん」英語ver 覚えているかな・・・

最後はセブンステップでgood-bye

一年間ペッピーEnglishで楽しみながら英語を覚えることができましたね

【ゆり組】

【きく組】

【うめ組】

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る