元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

山口ゆめ花博に行ったよ!!

2018-10-15 16:54:23 | ♪年長組

楽しみにしていた園外保育絶好のお出かけ日和の今日、年長組で山口ゆめ花博に行きました花が一面に広がり、綺麗な景色にうっとり花のみつを吸っている虫にも興味をもちながら、散歩を楽しみましたたくさんの観光客がおられましたが、「かわいいね~」「お利口さんだね~」と道行く人に言われ、嬉しそうな子ども達でした広場では、わらで作った大きなキツネに圧倒され、キツネにのぼることもできました少し遊んだ後は、みんなお待ちかねのお弁当花の前で仲良く食べ、その後は丸太のツリーハウスや遊具で遊びました高さのある遊具でしたが、みんな上手に体を使って存分に楽しんでいました今年限りのゆめ花博、幼稚園最後のステキな思い出になりました


最新の画像もっと見る