しるしのないカレンダー

定年退職した自由人のBLOGです。庶民の目線であんなこと、こんなこと、きままに思ったことを書いてみたい。

今年もイルミネーション

2017年11月23日 | Weblog
昨日11月22日(水)は久しぶりで天気が良かった。6年前から始めたクリスマスイルミネーションを2階のベランダに設置した。
今年で7年目となる。小生の暮らす町内では小生宅だけである。モールの更新をした。多少はきれいな感じもする。
点灯しなくなった電球もある。一応来月25日迄は夕刻から10時PM頃まで点灯し、クリスマスモードを高めたい。
このモールお買いに行く際、車の自損事故を起こしている。この車の入れ替えも検討中だ。
車の維持費は高くつく。小生はもうほとんど運転しないので主たる運転手であるカーちゃん好みの車に入れ替えを検討中。
親戚に車屋(中古車屋)がいるので心強い。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (こーちゃん)
2017-11-23 11:45:03
どこの町内でも1~2軒はイルミネーションを飾る家がある。^^

コメントを投稿