休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

2013.6月の・・・

2013年06月30日 | 月次データ
今月の走行距離541.11 走行時間26:58 積算距離36,123.81 積算時間1,692:01 体重72.5 →72.0

グランフォンド飯豊から始まった今月でした。



天気に恵まれ、残雪の飯豊に大感動の大会でした。自分の中では、今年は回収車のお世話になるかも知れない・・・と思っていたのですが、幸いに脚を攣ることもなく無事完走することができました。ただ、疲れが少し長く残るような気がするのは年齢からくるものなのでしょうか。

夜明けが早くなってきたので、日々のダイエットランはナイトランからモーニングランへと切り替えました。ナイトランとモーニングラン、どちらがダイエットに有効なのかは分かりませんが、走っている途中で日の出を見るのは清々しくてとても気持ちのいいものです。あたたかい時期はモーニングラン、寒くなったらナイトラン、こんな感じで進んでみましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続が凄いですね。 (estema22)
2013-07-01 07:22:53
ブログ自体もそうですが,自転車もこれだけのペースで継続できているのが凄いですね。
私なんか,記録自体も取らなくなってしまいましたが,多分走行距離,kojiさんの半分以下です。
なので,ネタも少なく,ブログも更新しない,と,変な悪循環してるなと我ながら思います。
返信する
“estema22さん” (koji)
2013-07-01 10:24:08
思えば“estema22さん”には本当に長いおつき合いを戴き感謝しています。こうしてダイエットのための自転車から自転車自体の面白さにすっかりハマってしまったわたしですが、ダイエットは二の次でいいと思っています。
自転車を思うままに楽しんで、ダイエットに繋がればそれにこしたことはありませんが、まずは気持ち良く走ることが精神衛生上にもとてもいいと思っています。
ブログが自転車生活継続のためにとても大きな役割をしていることも確かなことですが、規則的に更新するなんていう芸当は持ち合わせていないので、書きたいとき書きたいことを書ければいいと思っています。
これからも長いおつき合いをよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿