休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

2016.8月の・・・

2016年08月31日 | 月次データ
今月の走行距離337.49 走行時間15:51 積算距離48,504.00 積算時間
,285:45 体重73.5 →74.5

俗に“夏痩せ”という言葉がありますが、そういうか弱い言葉が全く当てはまらないところが少々悔しいです。ダイエットに勤しんでいるはずが、逆に体重を増やすことになるとは・・・。もっとも8月後半は、雨が祟ってちっとも思うように走れていなかったうえに、食欲だけは夏バテしない野蛮な体に生まれついているみたいです。ハハハ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏太り (なでら男)
2016-09-01 15:07:18
私も,夏は基本的に太ります。なにしろ,暑いので運動量が減りますし,気温が高いので基礎代謝量ガ減りますし,なにしろ暑いのでビールが美味いです。ローラーも長時間は汗やら暑さで無理ですし,炎天下の外を一日走るような元気は今ではありませんし,..。そんな訳で,当方も夏太り状態です。ベルトの上に乗っかったお腹の肉をさすりつつ,早くひんやりとした空気にならないかとそればかり願っております(笑
返信する
“なでら男さん” (koji)
2016-09-01 16:10:09
暑い最中に伊王野まで行っていたなんて・・・なんであんな芸当が出来たのか信じられないです。今は、天気がいいとき外に出るとクラクラします。もう、真夏の屋外では遊べない体になっているのかもしれません。ハハハ
けど、食欲だけは全く衰える様子がありません。これは全くもって困ったものです。
9月からは心を入れ替えて・・・これ、いままで何度言ったことでしょう。まあ、これが生きている証ということで・・・。
返信する

コメントを投稿