休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いなりに (estema22)
2017-02-01 05:43:25
こちらも寒いは寒いのですがさすがに関西だし,瀬戸内海の近く。先月の雪の天気予報であわててダイヤは交換したものの,雪にはそれほど困らずにすんでいます。
ダイエットを意識しているわりに,やはり冬はゲーム中心ですね。
返信する
“estema22さん” (koji)
2017-02-01 06:45:41
今年は雪が多いですね。“estema22さん”のところで冬タイヤなんていうのは珍しいことじゃないのですか。
わたしもストーブを焚いた部屋でレンタルDVDとトラック運転の日々です。走破率が99.91%と、どこか見逃していて100%に出来ないでいます。大規模ガレージ91、トラックを352台も用意しているのですが、ドライバーを252人雇ったら人材派遣会社にドライバーの残りが一人もいなくなってしまいました。
資産は1,300億円になっても使えるわけじゃないし、走破率だって100%になるのはいつのことやら・・・。
返信する

コメントを投稿