休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

2015.6月の・・・

2015年06月30日 | 月次データ
今月の走行距離351.45 走行時間17:23 積算距離43,558.17 積算時間2,048:44 体重71.0 →71.5

今月はグランフォンド飯豊がありました。


(写真提供:なでら男さん)
今年からわたしのために新設されたような、『メディオフォンド』という朴ノ木峠折り返しの距離の短い方へのエントリーでした。


(写真提供:HIKARU)
ヘルメットのゼッケン“M”はメディオフォンド。


(写真提供:ICHIKAWA)
毎度のことではありますが、みなさんの勢いのいいことといったら。わたしはとてもついていけません。



折り返し地点の朴ノ木峠。素晴らしい飯豊の景観をバックにして、なんともサエない還暦過ぎライダー・・・。『メディオフォンド』に足切りタイムは無いのですが、『グランフォンド』同様3時間の足切りがあったと仮定して走っていたんです。結果はいうに及ばず、この意気消沈したガッツポーズが全てを物語っています。


(写真提供:SATOH)
息を吹き返す下り坂。辛い上りの次には必ず下りがあるので救われたんです。人生も自転車と同じだねと、誰かが言っていましたっけ・・・。



完走賞のオタカポッポはなんとか手にすることができましたが・・・。
「もうその辺のサイクリングにしておきなさい」
その通りだ“ワイフ君”。これからは健康にいい自転車遊びをすることにしよう。ハハハ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿