定年は荒野を目指す

Elderly be ambitious! おつりの人生楽しもう!

フィギアスケート

2016-04-05 09:40:41 | 日記
この数日間夜のテレビで楽しませていただきました。

羽生選手、残念でしたね。足の故障の影響もあったようです。
でもSPが終わった時の異様な興奮、羽生選手ほどの人でも
精神面でのバランスを壊すことがあるんですね。

本番前の練習時のトラブル、以前中国の選手と衝突して怪我を
した記憶がよみがえったのでしょう。

ご自身が、まだまだ、と言っていたので、今後の更なる進化が
楽しみです。

それにしても女子で優勝したロシアの選手、かわいかったですね。
真央ちゃんと談笑して、真央ちゃんのアドバイスで日本のテレビ
局のインタビュー、アニメのセリフを日本語でやっていました。

日本で人気沸騰するのは、間違いないでしょう。

それにしても会場の広告、いつものことながら日本企業が多いで
すね。
野球のメジャーの広告のようにはめ込みかと思いましたが、どうも
本物のようです。

ジャパネットたかたさんもおもしろかったけど、マルトモさんの
かつおうぶしの広告にはビックリポンでした。

最近ビックリポンのタレントさんもCMに起用してますね。

楽しめた両社の広告、その効果に期待します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花シリーズ その6 我が家... | トップ | 春爛漫 されど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事