定年は荒野を目指す

Elderly be ambitious! おつりの人生楽しもう!

夏来る

2018-07-16 04:46:07 | 日記
しばらくブログ掲載をサボっている間に、広域豪雨、梅雨明け酷暑。
被害にあわれた皆さんに、お悔やみ、お見舞い申し上げます。

それにしても大変な被害になりました。人災ともいえる、防ぐことができた
災害もあったことと思います。今後の課題です。

一気に梅雨があけ真夏になりました。サルスベリもいつの間にか満開です。



サッカーワールドカップもさきほど、フランスの優勝で幕を閉じました。

クロアチア、延長戦、PK戦の連続で、疲労が残っていたのでしょう。
試合日程、1日の差も大きかったかもしれません。

それにしても3位になったベルギー、強かったですね。

日本戦最後の決勝点、キーパーのゴロバスからの5人のカウンター。

その最後の場面、ルカクのスルー。
昌子選手が悔しがっていたのが忘れられません。
ニッポンもよくやりました。次回に期待です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーブル美術館展 | トップ | 酷暑続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事