☆ LOVE is No.1 ☆

“アタタカイ・ハート”で“かけがえのないもの”を
更新♪ 現在おやすみ中(=_=)💤
うずらの『ストレート・ライフ』

サンタ弁当

2006-12-24 | 今日のお弁当☆☆☆
やっと、12回目にしてPC立ち上がりました~
根性だわ
いつ、壊れるか?
新しいPC欲しいな~
サンタさん、私も下さいな~

っで、本日ワタクシ、お子達と一緒にノエルケーキ焼きました

そして、リースご飯子供達が飾りました~
子供達は、靴下にお手紙入れてましたね~
一姫は「洋服」、二太郎は「DS」(DSだけあってもソフトがないと使えないじゃん~だから持って来ないよ~~~)
私の幼い頃は、クリスマスブーツのお菓子だったな~
一姫も「9つ」だから、「とお」になったら、なしですわね~
そう考えると、今年までか~


今年は、喪中だからサンタさんは来ませ~ん
1月30日に、二太郎の目のオペ日決定しました。(義父の命日じゃないのなんとまぁ奇遇なこと) 
「ものいりよう」で、サンタさんも金欠のようですわね~
今日はお子達も早く寝ました
私も早く寝たらサンタさん来るかな~
靴下に、「3億円欲しい」と書いておこう

皆様、ハッピーなクリスマス・イブの夜を~



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^ (ぶるれた)
2006-12-25 21:31:02
うずらっちメリークリスマス!
うずら家はいつも楽しそう~

二太郎君、目大丈夫やろか?
30日、無事オペ成功するよう祈ってる。
返信する
WAO!ぶるっち~おひさし鰤☆ (うずら)
2006-12-25 23:43:32
メリークリスマス!
洗濯ロースは、来ました甲斐?

なかなか、PCが立ち上がらんから逆にPC落とすの怖いわ~~っで、そのまんまスタンバイしてたよ~~笑

二太郎の目ね~全身麻酔ざんす。
この前オペのための心電図とるだけでも、泣きよったですわい
代わってあげられるものなら、、、、、







ぶるっち、代わって~

うずらっちの存在を思い出してくれて嬉しいよ~ぶるっち
返信する
遅れて・・・メリークリスマス!! (シブガキ隊のママ)
2006-12-26 21:22:58
サンタ弁当、感動いたしました!!私も22日に、クリスマスツリー弁当を頑張って作ってみましたが・・・うちのやっくんいわく、「幼稚園で食べるとき、崩れとったよ!」だって!!ああ~ん、母がんばって作ったのに・・・。24日は我が家は旦那の実家で勢揃いでパーティでした。嫁としてのツトメにクタクタ!でも4種類ものケーキを食べることができ、それはそれで大満足のクリスマスでしたよ!
今年も残すとこわずかですが、うずらさんも風邪などひかないよう年末年始元気でお過ごし下さい。私はパート先のお弁当屋で、おせちの仕事が入っているので年末は大忙しです。頑張ります!

では、来年もまたよろしく!
返信する
Unknown (ぶるれた)
2006-12-26 22:59:03
存在を思い出す~?

いつも心にうずらっちじゃき
返信する
クリスマスツリー弁当拝見しましたよ (うずら→シブガキ隊のママ様)
2006-12-26 23:02:14
すごい、すごい!
お弁当にいっぱいご飯を敷き詰めて崩れないように、私はラップをかけて蓋してます
お弁当やさんのお勤めで勉強になることもあると思いますよ。いいな~~お弁当屋さん
立ち仕事でキツイでしょうけどね
シブガキ隊のママさんも、パワフルママですね
体調に気をつけて若さで
PCの調子悪いので、なかなか更新も出来ないのですが、また、遊びに来てくださいまし
返信する
ありがとよ~ (うずら→ぶるれた様)
2006-12-26 23:13:23
お●さんアイドル、ぶるれた坊や…
坊や?
ぷっ!
「やさしいぶるれたくん」と情報入っとります。
見た目もかな~りお若いと…!
私の携帯の、モーニングコール着メロは「ブルーレター」なのさ~だから曲が流れるとビクッとするさ~
「安奈」にしよう~笑
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。