食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

白装束黒頭巾

2010-06-04 | 入居者、家族
今日もバタバタの一日でした。





朝っぱらから、

「昨日の夜、白装束黒頭巾の男がベランダから入ってきたの!よく見たらここの男性職員なのよ!そんなことってあるの?」

ないですないです!

「よく調べてください!」

しかし、私におっしゃる前に食堂で皆さんに言われていた。





ふだんそこまでトッピなことを言う方ではないので、他のご入居者も巻き込んで騒然となった。

皆さんストレス抱えてるからなア。

こういうのは、すぐに大騒ぎに発展しやすい。

このタイヘンさは現場にいないと分りずらいのですが…。

そのほか、いろんなトラブルがありました。





明日、やっとお休みです。


ヒトイキ…。









にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村





コメントを投稿