食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

ご夫婦で

2010-04-28 | 入居者、家族
ほかのホームではしばしばあることですが、わがホームでは初めてのことが起こります。





つまり、ご夫妻で同じホームに入居されるのです。





私たちのホームには二人部屋はありませんから、それぞれ別のお部屋で、階も別になります。

それは、仲が悪いためではなくて、様々な理由によるものです。




でも、ご夫妻がいっしょに住まわれるのは私たちには始めてのケースですから、いまからどんなことが起こるのか、ちょっとドキドキしてるのです。











にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村












コメントを投稿