第741話.ウクライナに関するデタラメ報道 パート⑥ ●"ブチャでのロシアの嘘を暴く"と言うフジテレビ(NYT)の嘘を暴く

2022-05-06 01:48:42 | ★改善・変更の要る仕組み 仕来り 風潮 法律
湖畔人です。

ちょっと、GWの記事はもうおしまいと思いましたが、ちょっと気が変わって、推し政党の情報通の方がブチャの件で面白い動画をあげていたので、その件で少し。

先日、日曜のフジの夜10時の情報番組で、オシントと言うSNSに投稿された写真と、グーグルの衛星写真等を比較して真実を暴く解析方式があって、その解析によると、ロシアは自分達がブチャにいた時は路上に死体は無かったというが、でも、オシントの解析によれば、ロシア軍がいた時から遺体はあった事が判ったので、ロシア軍は嘘をついていたのだ、と、そう主張するNYT(ニューヨークタイムズ)の見解を報じ、やはりロシアは嘘つきだった、と、その番組は結論付けていました。

でも、ブチャの死体の検証をしたフランスの憲兵隊の遺体解剖によると、多くの遺体からはクラスター弾(ダーツ)が数多く見つかっており、そうしたクラスター弾(ダーツ)は榴散弾と呼ばれているもので、基本、今、世界中で使用が禁止されており、基本どこの国も使用をしておらず、ロシアも同様に使用しておらず、そもそもロシア軍はそうした兵器を所有していないそうです。ただ、世界で唯一そうした兵器を使用している国があるそうで、それがウクライナなんだそうです。しかも東部のドンバスのロシア系住民に対し2014年から何度も使用していた事で有名だったそうです。そこから、このブチャの市民の大虐殺は、ウクライナ軍の仕業だとその憲兵隊は断定しています。

しかも、市民が済む密集地域で、クラスター段と無誘導爆弾が使用され、一般人が住むビルが8棟破壊され、多くの一般市民が亡くなったが、それもウクライナ軍の仕業と判明しており、そうした無差別殺害は戦争犯罪であると非難しています。

よって、ウクライナ軍は戦争犯罪を犯す違法且つ危険な集団と言う事になりますね。

ブチャでは死体が置かれた後、海外のメディアが招かれ多くの報道陣たちが、それら遺体を写真におさめ、その後、世界中が大騒ぎになりましたが、自分達で民間人を無差別殺戮しておいて、それらの遺体をまるで展示品か何かの様に、世界中のメディア見せて、それを写真に撮らせ報じてもらう、と言うその行為は、残虐極まりなく、人の道を外れていると思いますね。許されるものではありません。

イタリアやスペインのメディアは、このフランスの憲兵隊の解析を冷静に分析し、"ブチャの虐殺はウクライナ軍の仕業、何でもロシア軍のせいにする嘘はもう止めろ!"と報じています。

そうした邪悪なるウクライナ軍にお金を渡し、武器を渡し、ロシアばかり非難する日本政府と、このフジや朝日やNHK等、多くのテレビ局や新聞他メディアの姿勢は大問題だと思いますね。

ロシアが悪い悪いと騒いでいるのは基本、米英のメディアだけ、後は、それに追随する思考停止の日本だけです。恥ずかしい限りですね。

国境に核を並べると言われて(ウクライナのNATO入り)、平気でいられる国なんて普通ありませんよ。そんな国異常です。日本くらいです。中露北と言う数千発も核を持つ3カ国の核保有国に囲まれて平気で枕高くして寝れる異常な国は。

先日も日本が先の大戦で敗戦を決意したのは実は核が理由ではない、ソ連の参戦が主要因で、軍部が二正面作戦に対応する体力が無いとして、敗北を認めんたんだ、と言うアメリカの軍事専門家の分析があると、日系風のアクセントのYoutuberの方が取り上げていましたが、ホントにそうだと思うのです。

それが今、中露北と言う核保有国3カ国相手にいつ同時に核で攻められてもおかしくない状況なのに、ようは、二正面作戦どころか、三正面作戦になりそうなのです。幾ら勇敢だった帝国陸軍でも三正面作戦になったりしたら直ぐに降参するはずです。

そうした軍事的にみてあり得ない難しい状況を一生懸命作っているXXな日本政府。アメリカがいるから大丈夫って本気で思っているとしたらもうそれは本当の96960だよね。

伊藤貫さんも言ったけど、極超音速弾道ミサイルで米国本土を核攻撃できる3カ国を相手に、アメリカが核攻撃出来ると日本政府は本気で思っているのだろうか?極超音速弾道ミサイルって迎撃不能なの知らないはずも無かろうに。

先日は、"北の核開発は認められない"ってXXな官房長官が言ってたけど、北なんて核どころかもう水爆も複数弾もってるってのに、何言ってんだって話だよね。核はもう60~70発もあるってよ。もう開発のフェーズじゃないんだよ。 XXか?

ロシアは、これまで"ウクライナのNATO入りだけは絶対にやめてくれ、安全保障的に絶対許容できない"とNATO(US)に対し何度も懇願していたのに、アメリカに断られ続けて来ましたね。最後に12月に突っぱねられ、これではもうだめだと、プーチンさんは軍事作戦を決意したのでしょう。東部のネオナチのジェノサイドもあったしね。

でも、それは主権国家としてそれは当たり前の姿かと思いますね。だって放置していたらチェックメイトですからね。キューバ危機の逆バージョンです。なぜ、ケネディなら許されて、プーチンさんだと非難されるのか?って話です。

それは世界中の主要メディアが殆ど反露のユダヤ系だからです。そのユダヤ系が牛耳る英米だけです。そんなプーチンが悪い悪い騒いでいるのは。彼らの子飼いのオリガルヒをプーチンさんに追い出されて逆恨みしているのです。

ドイツなんて、ウクライナに兵器を送る送ると表向きでは言ってるけど、でも、実は言ってるだけで、しらばっくれて未納のままです。納品牛歩作戦決行中です。欧州は本音では嫌々反露風にしているのです。

それが我が国のXXな政府はドローンまで送っています。XXか?って話です。

今後ロシアかその同盟国から攻撃を受けた場合、それはひとえに反露姿勢を貫き、経済制裁をし、兵器まで送ったXXな日本政府のせいです。そしてそれを支持したXXなメディアと国民のせいです。

何度も言うけど、本質的に中露は仲が悪いのです。でも米英とその追随者達にあれだけ責められたら、嫌いな中国ともくっつくしかないでしょう?そうさせるべきではない!と言っています。

ロシアは実は親日だし、もっと胸襟を開くべきだったのです。取り敢えず、早めに岸田は終わらせて、もっとまともな人を上に就けるべきです。ただ、いないんだよね。自民。もうこうなったらもう首相は民間人で結構です。きっともっとうまくやってくれるはずです。是非そうしましょう。

では。

湖畔人



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。