第813話.よもやま話 2022.09.18 1)ワクチンはやはり危険か?上皇皇后も? 2)イベルの追加効用 3)9.11はCIA 4)不法移民の輸送 5)英王室に懸念 6)フェデラー

2022-09-18 05:39:48 | よもやま話,雑感,最近思う事
湖畔人です。

大きな台風が来てますね。

岸田政権へのメッセージ性を感じますね。
ワクチン接種を積極推進し、原発再開も渋々で、国民のデジタル監視の切り札としてのマイナンバーカードの普及、DSのポチの如きロシア叩きへの参加と、反日中韓への融和的態度と、日本の神々の岸田政権への評価は厳しいでしょうね。

1)ワクチンはやはり危険か?上皇皇后も?

さて、メッセージと言えば、ワクチンもメッセンジャーRNAワクチンでしたね。

さて、このメッセンジャーRNAワクチンは、短期で分解され体外に出ると言うのが厚生労働省の見解ですが、mRNAワクチンにより作られるスパイクたんぱく質自体は、そんな短期では体外に出ず(1~2週間で体外に出ると言うのが通説)、かなり長期間体内にとどまるのは間違いないそうです。どの位長期かはまだ分からないようですが(下手すると永遠に残るかも)、今後コロナ由来で亡くなった方のご遺体での確認などが可能になれば、更に細かく分かるようですが、今はコロナ由来のご遺体は焼却される為、まだ分からないようです。最近の高知大の研究では、帯状発疹の研究から、mRNAワクチンにより作られたスパイクたんぱく質が長期にわたり体内にとどまり、且つ、血中におり、体中を巡っている事もわかったようです。

困りましたね…。大した治験もせず、元々ADEを起こしやすいと言われるmRNAワクチンを使うからこうなるのです。今後もっと色々不都合な真実が出て来るでしょう。ファウチを含むバイデン政権とBIGTECHのやり取りを提出するよう裁判所が命じたらしいですが、不都合な真実を隠して来た事実が今後もっと表に出て来るでしょうね。

そう言えば、上皇后美智子さまも、深部静脈血栓症だそうですが、4回もワクチン接種してるので心配ですね。もしワクチン由来なら、菅と岸田政権のせいですね。

2)イベルの追加効用

上記の情報は推し政党の情報通の方のネット番組にイベルメクチンを開発した北里大の大村先生の一番弟子の方が、その番組に出られてご説明されていたのですが、当然イベルについてもご説明されていて、抗炎症作用もあり、アレルギー性喘息にも効くそうで、また、神経の修復までするそうです。また、様々なガン細胞も撃退するし、また、コロナの流入の予防にも効けば、体内に入ったコロナ菌の拡大を抑制もするし、イベルが中和抗体を増加させ、自己の免疫力を高める力もあるそうです。

もはや神薬ですね。自分も月一で服用してお陰で未感染です。

3)9.11はCIA 

さて、これまでずっと、飛行機でビルは全倒壊は絶対しない、とか、爆発音が聞こえた、とか、なので、あれはやらせ、意図的に倒壊させられたのだ、とか、そうした噂がずっと続いてきた9.11のビルの倒壊ですが、とうとう、CIAのOB、余命僅かな79歳の元諜報員マルコム・ハワード氏が、世界貿易センター第7ビルの"制御解体"に自身が関与した事を暴露しましたね。やはり、そうなのです。で、彼は黒幕を知るにはお金の流れを調べよ、あの事件前後に株の売買が大きく起きたはず、と言っています。まぁDSですがね。DSです。ユダヤ系の国際金融勢力、シティにウォール街、それに群がる政治家達の自作自演で、イスラムを危険視し、兵器、戦争ビジネスを正当化するためにやった政治的陰謀、計画的な大量殺人の類、ジェノサイドです。人間の屑共の仕業ですね。

4)不法移民の輸送

カナダの猫好きの方の動画によると、不法移民の票を自分達の票にしたい民主党と、安い労働力を得たい大企業が結託して推進をする、不法移民入りたい放題の現状ですが、何もせず放置のバイデン政権に切れたテキサスのアボット知事と、フロリダのデサンテス知事が、国境の切迫した状況を知らしめるため、不法移民をバスに乗せてDCやNY他民主党の州に送り付けていますね。その結果、非常事態宣言がそれらの州で出ているらしいです。イイですね。共和党にも民主に負けない程度の多少の性格の悪さが必要なのです。はい。

5)英王室に懸念

まぁ記事にする程ではないですが、チャールズ新国王の辛抱の無い子供じみた態度が話題になっていますね。息子のウィリアムに行く前に王室が潰れはしまいかと心配ですね。

6)フェデラー

さて、長きに渡りテニス界に君臨してきたロジャー・フェデラーがとうとう引退です。グランドスラム20回、生けるレジェンドも年齢と故障には抗えませんでしたね。それにしても強すぎたチャンピオンでした。“GOAT(史上最高の選手)”と呼ばれるのも頷けます。

ああ言うウィッチぽい顔をした人には仕事が出来る人が多い印象ですね。
性格が良くて、正義感も強く、頭が良くて、リーダーシップもある人、即ちやり手が多い印象です。

長きに渡りお疲れさまでした。

では。

湖畔人

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。