一碗

みんなで楽しく、
何でもありのお茶人生・・

スマホ替えました

2023-09-20 11:02:39 | 日記
     
衣替えというわけじゃないけど、スマホ替えました。

1円です! ついでにケースも・・・こちらは329円也

スマホを何に使うかって・・・そうなんですよ・・

よく使うのは、天気予報と野球の速報・・・

野球は、大リーグも含めて、一球ごとにライブです。すごいことですね。
天気予報もすごい!

「15分後に雨が降ります」と出ると、ホントに15分後に雨が降ってきます。

外出の時に重宝してます。

ただ、それだけ・・・・


みんなよくスマホを見てるけど、何を見てるんだろう・・・?


・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むかしはよかったという話・・・ | トップ | 急に秋に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。