一碗

みんなで楽しく、
何でもありのお茶人生・・

春はアケボケ・・

2022-03-16 10:27:57 | 日記
昨日は、東京から須賀さんがお越しくださり、ホテルで歓談・・
話が尽きず、4時から7時まで・・延々

帰りに立ち寄った掛川城の下の川沿いのカケガワザクラが満開・・・

帰って、夕刊を読もうとしたら、メガネがない!
ホテルに忘れてきたのか・・帰りに落としたのか・・・さあ大変!

ないと何も読めない! すぐ近くに「眼鏡市場」があるけど、買えば2万円は・・途方にくれます。

で、なにげなく引き出しを開けたら財布と一緒にメガネが・・・

カバンの中に納豆のパックが入ってて、冷蔵庫に財布が・・・なんていうのも他人ごとではなくなりましたね。

・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は白茶・・・ | トップ | 恐る恐る県庁に行きました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。