一碗

みんなで楽しく、
何でもありのお茶人生・・

巨大スクリーン

2019-04-24 15:52:08 | 日記
      
最近、中国でのイベントでは巨大スクリーンによる映像が当たり前になっています。
日本では、まだ、あまり目にしませんね・・・


どんな仕掛けになってるのだろうか・・どこから映しているのかな・・・

全くこの辺の知識がないので、不思議でした。
単なるスクリーンでもなさそうだし・・

で・・裏を見たら

      

すごいんですね!!! 仕掛けは裏なんですね。小さなパネルの組み合わせ。
これならどこにでも、どんな大きさにも・・


これらを、あっという間に設置して、終わればあっという間に撤去・・


・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖北の旅その三 | トップ | 中国の友人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。