一碗

みんなで楽しく、
何でもありのお茶人生・・

巣ごもりで・・・

2021-08-21 11:36:50 | 日記
ネットで人名を検索していたら、ヤフオクの古書市場へ・・

以前出たときに買おうかな・・と思ったお茶の機能性の本・・値段が4,400円なのでやめた本・・・これが送料込みで2,848円也。入札締め切りあと1日・・
おまけに、ヤフオク初めての人は1,000円引き・・!

こうなったら、本の内容なんかどうだってよくなります。

直ぐに落札手続き・・結局、手持ちのポイント105円も使って、4,400円の本が1,743円也! 6割引き!

こんな読まない本が狭い部屋にうずたかく・・・



ところで、ホントに最近のお天気はへん! 昨日も・・・
一天にわかに掻き曇り、篠突く雨・・

    

そして、ものの10分もしたら、日が差してきました・・・

    

これから何が起きるのか、不気味です。
巣ごもり中でよかったと言っていいのかどうか・・・

・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽い気持ちで・・・ | トップ | 毒にも薬にもならない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。