一碗

みんなで楽しく、
何でもありのお茶人生・・

処分できない・・・

2024-03-21 13:12:03 | 日記
モノを処分するときは中身を見ないで捨てる・・・断捨離の鉄則とのこと・・

いまアレコレ処分始めました。とりあえずお茶から・・・

開けたら「竹葉青」が・・・飲めそう

早速お湯を沸かして淹れます・・・

飲めんことはない・・とっておこう・・・

いつのだろう・・最近、四川省に行ったのは・・・手帳を調べて、それをもとに写真を・・・・2019年3月  竹葉青の会社に行ったのです。


確か、社長さんだったような・・・いつものようにご馳走になったんですね・・

これで半日・・・・片づけは永遠に続きます・・・

・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の庭の花 | トップ | 五感が四感に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。