一碗

みんなで楽しく、
何でもありのお茶人生・・

小泊村

2016-03-09 22:25:56 | 日記
      

市役所への報告書を作り終わってホッと・・

で、ちょっとした調べ物で、yahoochina を・・・

で、小泊重洋を入れてみたら・・・いくつか・・・

そのうちに、なんと「小泊村」があることがわかりました。山東省。
戸数170戸、人口473人・・・写真で見るといいところですね・・・

是非行ってみたい!!

さらに見ていたら・・・こんどは、「小泊湖」が・・・風光明美

   


こちらは、かなり内陸部?らしい・・・


 小泊村には、小泊という姓はないらしいけど・・・。


・・・
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉蝉 | トップ | 和華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。