一碗

みんなで楽しく、
何でもありのお茶人生・・

読まない本を買う

2024-01-14 11:34:42 | 日記
あちこち見まわすと、いろんな本が目に入る。
あれ? あれ? どうしてこんな本が・・?

どうして買ったのか思い出せない・・・

で、もう本を買うのは止めようと思った。

でも、新聞の書評欄などを見ると、つい買いたくなってしまう。
全部ネットで買うので、至って簡単! ただ、中身を見ずに買うので、届いたとたんにそのままに・・・


暮にこんな本を買った。半分読んだところで、飽きちゃって・・・

もう、ホントに本を買うのは止めようと思ってたら・・・

今日の新聞を読んで・・・「やわらかい頭の作り方」と「阪神タイガースぶっちゃけ話」を注文してしまった。

ポイントを使うので、タダ・・・これもよくない!

タダほどこわいものはない!

少し時間ができたらメルカリで本屋さんを開業しよう。

・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌のない生活 | トップ | 後だしじゃんけん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。