一碗

みんなで楽しく、
何でもありのお茶人生・・

宣伝の仕方

2024-02-24 10:16:14 | 日記
今日は、静岡にお茶まつりを見に行こうと思ったのです。
時間などを調べるためネットで探しました。

チラシが掲載されていました。

見てたら行く気がなくなってしまいました・・・

先日の、島田の地紅茶フェスとずいぶん違います。
どうちがうのか・・・ちょっといいにくい・・・

見てたら大川お茶まつりのお知らせが出てきました。


行ってみたいな~と思いました・・・・が、少し遠い・・・残念。

結局かける思いの違いなんでしょうか・・・・・・・・


・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面会所 | トップ | つくし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。