一碗

みんなで楽しく、
何でもありのお茶人生・・

近頃なんだかヘン・・・

2023-05-31 12:35:55 | 日記
近頃なんだか変です。世の中のことではなく、私の頭の中・・・

先日高知に行った話を書きました。牧野富太郎記念館・・・
   
13年前と書いたのですが、2007年のことなので16年前でした。どうしてこんな計算になるのか・・・2007に16をたすと2023・・それで13となるのです
こんな計算を瞬時にするなんて、とてもまともじゃないですね・・・

あのとき、あるうどん屋さんに行ったら、面白い張り紙がありました。
   

記念館のあの再現された部屋やあのうどん屋さんはまだあるのだろうか・・・

・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいとコロナワクチン | トップ | サボテンの花と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。