今日は1月7日で七草がゆの日ですね。
皆さんは七草がゆを召し上がりましたか?
そういう私は、七草がゆをこの10年の間に1度しか食べていません。。
おかゆが暴飲暴食?で疲れた胃に優しいのは承知していますが、胃の丈夫な私には何だか物足りなく…
でも、イタリア料理のリゾットは好きですね
2009年もすでに7日を経過しました。この調子だと、おそらく、あっという間に1週間、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年と過ぎてしまいます。
2009年の目標を達成すべく、毎日、目標を意識して過ごしたいものです。
昨日は新年早々、売上UPのための勉強会「CTPT研究会」を開催しました。
テーマは「増販増客カレンダーの作成」です。
売上UPのための勉強会では、毎年1月は増販増客カレンダー作りをしているのです。1年間の目標や計画は当然、年の途中や年末よりも年初に立てた方が効果的ですよね!
CTPT研究会で作成する増販増客カレンダーは、ただのスケジュールではありません。もちろん、●月●日に△×△という催事を行う等はスケジュールですが、この時期にこの催事をすることを決めるだけではなく、売上をデザインしていくのです。
売上をデザインできれば、売上予測と実績があまり違わずに済みますので、経営判断が迅速にできるようになります。
税理士法人児玉税経及びKTA増販情報センターのお客様には、年末年始のご挨拶に増販増客カレンダーの本をお渡ししています。数に限りがありますが、それ以外の方にもこの増販増客カレンダーをお配りいたしますので、ご希望の方は税理士法人児玉税経までご連絡下さいね。
皆さんは七草がゆを召し上がりましたか?
そういう私は、七草がゆをこの10年の間に1度しか食べていません。。
おかゆが暴飲暴食?で疲れた胃に優しいのは承知していますが、胃の丈夫な私には何だか物足りなく…
でも、イタリア料理のリゾットは好きですね
2009年もすでに7日を経過しました。この調子だと、おそらく、あっという間に1週間、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年と過ぎてしまいます。
2009年の目標を達成すべく、毎日、目標を意識して過ごしたいものです。
昨日は新年早々、売上UPのための勉強会「CTPT研究会」を開催しました。
テーマは「増販増客カレンダーの作成」です。
売上UPのための勉強会では、毎年1月は増販増客カレンダー作りをしているのです。1年間の目標や計画は当然、年の途中や年末よりも年初に立てた方が効果的ですよね!
CTPT研究会で作成する増販増客カレンダーは、ただのスケジュールではありません。もちろん、●月●日に△×△という催事を行う等はスケジュールですが、この時期にこの催事をすることを決めるだけではなく、売上をデザインしていくのです。
売上をデザインできれば、売上予測と実績があまり違わずに済みますので、経営判断が迅速にできるようになります。
税理士法人児玉税経及びKTA増販情報センターのお客様には、年末年始のご挨拶に増販増客カレンダーの本をお渡ししています。数に限りがありますが、それ以外の方にもこの増販増客カレンダーをお配りいたしますので、ご希望の方は税理士法人児玉税経までご連絡下さいね。