児玉税経のマーケティング部門のO課長が手がけた「ハウスクリーニング会社の増販増客」の事例テキストが完成しました!
この事例は昨年のマーケティングプランナーコンペで最優秀成果賞を頂いただけに、このテキストを見て改めて感激しました!
まだ帰社していないO課長も、このテキストを見たらきっと嬉しいはず!
そして、実践なさったシナジーカンパニーの上野社長!近々お見せしますね!
このテキストは全国約50ヶ所のCTPTマーケティングを実践する増販情報センターで使用されます。
ここで、CTPTマーケティングとは?
簡単に言うと、売りたい商品と売りたいお客様を合致させた後、様々なツールを組み合わせながらお客様の購買意欲を上昇させ、購入してもらう仕組みづくりです。
小売業、飲食業はもちろん、法人営業等様々な業種に合わせてCTPTマーケティングを行うことが可能です。
弊社では毎月、2種類のCTPTマーケティング勉強会を開催しています。
売上UPにご興味のある方、お気軽に勉強会にご参加くださいね!
入門編のオリエンテーションは7月24日(木)午後2時半~5時、税理士法人児玉税経会議室にて開催いたします。
詳しくは税理士法人児玉税経ホームページよりメールまたは電話にてお問合せくださいね。
この事例は昨年のマーケティングプランナーコンペで最優秀成果賞を頂いただけに、このテキストを見て改めて感激しました!
まだ帰社していないO課長も、このテキストを見たらきっと嬉しいはず!
そして、実践なさったシナジーカンパニーの上野社長!近々お見せしますね!
このテキストは全国約50ヶ所のCTPTマーケティングを実践する増販情報センターで使用されます。
ここで、CTPTマーケティングとは?
簡単に言うと、売りたい商品と売りたいお客様を合致させた後、様々なツールを組み合わせながらお客様の購買意欲を上昇させ、購入してもらう仕組みづくりです。
小売業、飲食業はもちろん、法人営業等様々な業種に合わせてCTPTマーケティングを行うことが可能です。
弊社では毎月、2種類のCTPTマーケティング勉強会を開催しています。
売上UPにご興味のある方、お気軽に勉強会にご参加くださいね!
入門編のオリエンテーションは7月24日(木)午後2時半~5時、税理士法人児玉税経会議室にて開催いたします。
詳しくは税理士法人児玉税経ホームページよりメールまたは電話にてお問合せくださいね。