常駐先はモンスター

真面目な事も、おバカなことも。

仕事辞めるぞ!

2021-10-25 | しごとのはなし
契約社員ですが、次の4月の契約更新はしないことにしました。
回復したとはいえ、体調を崩したのが表向きの理由です。
が、ほんとは違います。

いやねぇ。所属してる組織に全く期待できなくなったらがんばれんでしょ。
せめて、業務内容自体は性に合ってるとかならまだしも。
今現在辞めても生活に困らないし、評価されてるわけでもなし、そもそもされたいと思えないし。わざわざ好きでもない仕事をいいように使われるために続けませんて。

表面的には和やかでも、自分を蔑ろにしてくる人とは、私はどうやっても関われません。

評価されたいのにされない!じゃなくて、ここで評価されても嬉しくない。

になったので、辞めます。
ちょっとしたことだけど、ここまできたら覆ることは絶対にないので、しゃーなしですね。頑張って次探そ。

昔の人は仕事を辞める理由があって初めて辞めようとしたらしいですよ。
続ける理由がなくなったら辞める私とは感覚逆だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿