常駐先はモンスター

真面目な事も、おバカなことも。

かぼちゃとほうれん草のキッシュ風

2020-03-08 | 自炊
お野菜カット済みのキットを使って、かぼちゃとほうれん草のキッシュ風が食卓にあがりました。
家庭で用意するもの、
たまご、牛乳、バター・・・
バターしかありませんが。

仕方ないので、近くのスーパーで買い足してつくってみたら。、、
レシピ通りなのにえらいことしるっぽい。
あくまでそれっぽいもの、なの?

同じ具材なら具沢山オムレツにすればよかったと思いました。
火も通ってるし、味はまあ良かったので、次回に活かします。

本日のおしながき
豚肉とネギの炒め物
かぼちゃとほうれん草のキッシュ風
菜の花のお浸し
お味噌汁




冷蔵庫みたら、なぜかタッパーに先日作った炒め煮の汁だけが保管されてました。
ご飯にかけて食べる不埒なのがいるに違いありません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿