常駐先はモンスター

真面目な事も、おバカなことも。

俺の酒が飲めんのか

2012-06-13 | 日常生活
最近は飲み会でも無理にお酒を勧める方は減りましたね。
お酒を飲めない身としては、ありがたい限りです。
が、中にはいます。しつこい酔っぱライダー。
過去の戦いの記録を公開してみます。
※一部ハラスメントな発言を含みます。不快になった方は見なかったことにしてください。

そのいち
A:まぁのめ。俺の酒が飲めんとは言わさん。
私:お酒飲めないんですよ。
A:ちょっとくらいなら大丈夫だから。
私:あら。嫌がる女性を無理やりってシチュエーションがお好きですか?いやーん
A:ふははは、よいでわないかよいではないか
私:あーれー。お代官様ー(といいつつ別の場所に退避

そのに。絶対許さんレベルで嫌いな人対応
A:まぁのめ。駆け付け三杯。
私:うす。ウーロン茶で頂きます
A:ウーロン茶だとぉ?ゆるさん。
私:お酒を飲んだら、お酒以外の固形物を含んだ汁を噴きますが、Aさんに吹きかけても良いと?
A:みんなそうやって大きくなるんだ。やってみなさい
私:(口に含んだ瞬間お酒を相手に吹き付ける)
A:なんだとコラ。
私:おぉ、固形物はまじってない。良かったですね(いいつつ、テーブルの上のおかずをグラスに投入
A:おま何してんだ
私:えー?特製カクテル?あはははは
以降笑って相手にしない

はい、ド外道です。
絶対のますな、勧めるな、となったようですよ。
でも真似しちゃダメです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-13 23:50:25
なんだか今日は壊れてますな
返信する

コメントを投稿