常駐先はモンスター

真面目な事も、おバカなことも。

手の怪我が増えたら

2019-07-25 | 日記
スピリチュアル注意です。
嫌いな人はそっと閉じてください。

なにかをやめようとすると、手の怪我が増えることがあります。
タイミングてきには、やめようとするもののことを考えるようなイベントが増えて、なんとなく、もうやめといた方がいいのかなー、と思うことが増えたあたりで。

そういうときは、早く手を切りなさいよという合図だと思うことにしてます。
潮時を逃すと、怪我の度合いが大きくなったりする事もあるらしいので、ちょっとした切り傷なんかが増えた時には、もしかして、、、と思ってみると幕引きをしやすかったりします。

ちなみに、直近の私の場合、先々月と先月、週一で細々切り傷やらなんやらいつの間にか作ってたんですが、あるプロジェクトの幕引きが終わったその日から怪我をしなくなりました。
業務的にケガをするようなことは全くないにも関わらず、です。

人によってそういった運の兆候のようなものというか、ジンクスのようなものは色々あるんでしょうが、私の身内の周りでは、「手の怪我が続くのは、手を切りなさいということ。大怪我をする前に心当たりのものから手を引いた方がいい。」というのが何となく共通認識になっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿