常駐先はモンスター

真面目な事も、おバカなことも。

フットカバーとソックタッチ

2019-07-20 | 日記
ストッキング履きたくないので、フットカバー採用しようとしたら、靴を履いて2歩で脱げる足の持ち主です。
滑り止め付きのものも試したけど、やっぱり脱げる。
これはもう、そういう靴下は履けないのかと思ってたんですが、ソックタッチ使えばいいという情報を入手しました。
 
年齢的に、ルーズソックスがドンピシャな世代だというのに、学生時代ですら使わなかったソックタッチ。。。
ルーズソックス高い&そこまでおしゃれさんでもなかったので、使うこたぁないなとおもってたけども、ここに来てソックタッチでびぅです。
 
昨日の仕事帰りに薬局でソックタッチ探します。
探している時には見つからない罠にかかりつつも、店員さんに泣きいれて、なんとか購入。
で、今日出かけるので早速つかってみたところ、
 
 
 
素晴らしい!!
 
なかなか才能溢れるやつでした。
靴履いて歩いても、全くずれません。
すげーなソックタッチ。
 
もっと早く使えばよかった。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿