Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

黒豆ヨーグルト

2013-04-22 | 料理


プレーンヨーグルトに黒豆のトッピング

これって皆さまのお宅では定番なんでしょうか?

先日泊まった沖縄のホテルの朝食バイキングで

ヨーグルトの横にフルーツやジャムと並んで黒豆があったので

トライしたらすっかりハマってしまいました



黒豆の甘味だけで充分満足です

美味しい&ヘルシーですねぇ



こんにちは、黒豆太です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺ジャム作りました | トップ | オダマキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわー(*^_^*) (タマ(*'ー'*))
2013-04-22 12:44:38
まめちゃん、今日も2階に誰か来るの待ってるのかな?

黒豆ヨーグルトおいしそうだねぇ!
タマ(*'ー'*)ちゃーん! (kobeyo)
2013-04-22 17:20:26
「2階でまったりしようよ」って言ってるよ

クリタロウが居なくなっても相変わらず2階の住人です

以外に美味しい黒豆ヨーグルトだけど

以前黒豆アイスにハマったことがあったわ

どうやら黒豆が好きらしい
ふむふむ・・・ (はいから)
2013-04-23 20:56:44
私、プレーンヨーグルトの匂いが駄目なんですが黒豆
は好きだから一緒に食べたらヨーグルト食べられるか
な???この組み合わせ初めて見ました
やはり (kobeyo)
2013-04-23 22:48:46
この組み合わせはそれ程メジャーではないんですね

私もプレーンヨーグルトそのままは苦手かな?

色々なジャムやフルーツをトッピングしますが

黒豆は思いがけず美味しいですよ

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事