こばさん

更新は終了しました。

満開

2006-03-28 23:36:35 | ノンセクション




川の両側に桜並木が約1kmに渡って続いています。なかなか壮観です。
東京にもこんなところがあるんですよ(ちなみに23区内です)。



ランキング参加中。今の順位は?こちらをクリック、よろしくお願いします。
   ↓↓↓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですねー (あるみん)
2006-04-08 16:48:42
圧巻です。

アタシも熊本旅行に行って桜の写真撮りました。

携帯のデジカメなのでアップ中心です。

TBしますね。
返信する
あるみんさんへ (こば)
2006-04-09 01:12:59
TBありがとうございます。

桜はいいですね。日本人に生まれてきて良かったと思える瞬間です。もう散り始めましたが、散っていく姿もまた情緒があります。来年も楽しみです。
返信する
桜散っちゃったけれど・・・ (carpdiem-lobe)
2006-04-11 02:37:48
桜散っちゃいましたね・・・。

日曜日は、水道橋で桜散っちゃいました。BFに付いていくだけのつもりだったのに・・・。

だって、グッズが欲しかったんです。BON JOVIの!そうです、行ってきました。

今は脳みそグルグルでたいした記事じゃないんですがTBさせていただきます!
返信する
carpeさんへ (こば)
2006-04-12 01:09:50
今日の雨で完全に散っちゃいましたね。また来年です。

BON JOVI行って来られたんですね。いいなあ。僕は6年前のライブに行きました。デビューして20年以上たちますけど、まだまだパワーは健在ですね。

そう言えば最近全然ライブに行ってないなあ。休みと金が欲しい。。
返信する

コメントを投稿