こばさん

更新は終了しました。

男・村田がセ・リーグを代表して

2007-05-25 23:59:04 | ベイスターズ


オールスターファン投票はじまるよ(スポーツニッポン)

オールスターゲームまであと2ヶ月。ファン投票の受付がスタートした。小生、30年以上の野球ファンでありながら、実は一度もファン投票をした経験なし。今年はちょっと応募してみるか。・・・ということで、こちらからどうぞ。
   ↓↓↓


その記者会見に登場したのが、パ・リーグを代表をしてライオンズの涌井。そしてセ・リーグの代表が、何と我が村田修一。涌井の方は今ハーラーダービートップだからまあ分かるとして、村田はなぜ呼ばれたんだ??ホームラン・打点部門で現在6位、打率が11位。ちょっと不思議な選出。考えられるのは、TBSが中継するくらいか?

さてそのファン投票。セ・リーグの三塁手部門は、知名度の点から言えば圧倒的に小笠原が有力。でなければ今岡。村田が選ばれる可能性はほとんどない。となれば監督推薦狙いでいくしかないわけで、そうすると今の成績ではまだまだ。去年がオールスター初出場。こんな席にもお呼びがかかったわけだから、遠慮は無用。出場するのは当然として、ぜひともMVPを狙ってほしいところ。ホームラン3発くらいいけば決まりだ。



ランキング参加中。クリックしたら何かが変わる。
   ↓↓↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島三位浮上!!! (carpediem-love)
2007-05-27 18:27:10
この前は前田が打ったり・・・、何だか鯉のぼりが終わってもどうにか頑張っている広島ファンのcarpeです
お久しぶりです

あの・・・昨日の石原の顔面スクイズってどんなもんだったのでしょうか?ブラウン監督ってですねぇ・・・。

この前、プロ野球のCMじゃないけどプロ野球コーナーのところで、ブラウン監督がどなり散らしている画面が映って・・・、笑ってしまいました!!!

GOGOGO、広島です!!!
返信する
carpeさんへ (こば)
2007-05-29 22:04:01
どうも、お久しぶりでございます。
今年の広島は好調ですね。ブラウン監督が退場になると勝つというのは、なかなかのものです。前田の2000本安打ももうすぐで、楽しみです。
広島もいつの間にか優勝から遠ざかっているチームになってしまいましたが、昔のように強いチームになるとプロ野球界も盛り上がりますね。期待してます。
返信する

コメントを投稿