こばさん

更新は終了しました。

和巳250,000,000円

2006-12-23 01:25:22 | ホークス


斉藤和は2億5千万円 パ投手部門4冠に沢村賞(共同通信)

昨日の続きでアクセスランキングの話をすると、3回目のランクインは、プレーオフ第2ステージ第2戦の翌日。和巳への想いを書いたこの記事へのアクセス。スポーツナビのプレーオフ特集でおすすめブログとして紹介されたこともあり、いつもの4倍ほどのアクセスがあった。それだけ印象深かった和巳のあの姿。2ヶ月が過ぎた今でも目に焼きついている。

投手部門のタイトルを総なめにした今シーズンの和巳。日本一の投手としてふさわしい称号を得た。にもかかわらず、この結果に満足できない和巳。それほどの価値がある「優勝」の二文字。誰よりも強く抱き、誰よりも邁進してきた和巳。それに応えてあげるために、打撃陣も、ファンも、今年のようなことをやってはいけない。

数多くの賞を受けていながら獲ることができなかったのが、MVP。優勝していれば間違いなく和巳のものだったのが、優勝できなかったがために小笠原にさらわれた。来年こそ狙うは、優勝、そして和巳のMVP。それが今年の和巳に対する報いとなるだろう。和巳の笑顔が見たい。



ランキング参加中。また25位に戻れるか?こちらをクリック、よろしくお願いします。
   ↓↓↓



今日の一曲は⇒コチラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実をいいますと・・・ (ノエル)
2006-12-23 10:11:38
私もあの日の記事からこのブログへお邪魔するようになりました。あの試合のファンの記事は沢山読みましたが、こばさんのには特に感動しましたから。

ズレータ、やばそうですよね・・・優勝するためにもキャラクター的にも絶対残留して欲しいけど、若手の為にはポジションに空きも欲しいし・・・・・う~ん・・・セギノールも候補の一人となってるらしいし、何が何だか???
返信する
ノエルさんへ (こば)
2006-12-23 17:54:53
いつもいつもありがとうございます。あの試合は、敗れこそしましたが、和巳の存在感を示すには十分でしたね。来年こそは、うれし涙で泣かせたいものです。
ズレータ・・・ダメでしょうか?和巳にズレータは付き物なんですが・・・。何か不満?
セギノールなら・・・バティでいいです。
返信する

コメントを投稿