こばさん

更新は終了しました。

決戦を前に

2006-03-18 11:11:37 | WBC
このブログで最初にWBCを取り上げたのが1月9日。井口が出場を辞退し、西岡がその代役をかって出た記事に始まる。ただその頃はWBCに対してさほど興味は持っていなかった。それが他の方々のブログを訪問するうちに、次第にその意義に共感するようになり、WBCの成功を切に願うようになった開幕戦には足を運んだ。もし自分がブログを始めていなかったら、こんなに熱くWBCを見ることはなかっただろう。自分に影響を与えてくれたすべてのブロガーの方々に感謝。

準決勝進出、最低限の目標はクリアした。対戦相手は韓国。WBCの準決勝であり、アジアの雌雄を決する戦い。日本は1次リーグ、2次リーグと2連敗した。もう絶対に負けられない。同じ国に三度は負けられない。1勝2敗での準決勝進出がフロックではないことを示す戦いをしなくてはならない。全勝の韓国にも納得してもらえる戦いをしなくてはならない。第1回のWBCにふさわしい、歴史に残る戦いを期待する。



ランキング参加中。今の順位は?こちらをクリック、よろしくお願いします。
   ↓↓↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bom人)
2006-03-18 13:19:35
こばさんも私に影響を与えてくれたブロガーのお一方です。感謝してますよ。

明日はデービッドソンが審判の予定だと・・・、どこかで見ました。そうなると怖いですね!恐ろしいですね!何かが起こりそうな予感がしますね!(何か=誤審)

返信する
Bom人さんへ (こば)
2006-03-19 00:35:58
そう言っていただけると、こちらも更新のし甲斐があります。これからもよろしくお願いします。

デービッドソンやるみたいですね。目に物見せてやりましょう。明日が楽しみです。
返信する

コメントを投稿