こばさん

更新は終了しました。

西岡!西岡!

2006-01-09 00:23:39 | WBC


西岡 井口の“代役”に名乗り (スポーツニッポン)

王さん!こういう前向きな選手を使いましょうよ。プレーオフで僕たち、この選手にはやられちゃいましたよね。攻めても守っても走っても、何でも上手くやってくれます。代役以上の働きをしてくれると思いますよ。

それにしても第1回目のWBC、全く足並みの揃わない発進で・・・。最初だからということを割り引いても、お粗末過ぎる。これじゃあ野球の国際化なんて程遠い。これなら、開幕前に国別対抗戦なんかやるより、シーズン終了後に各国のチャンピオンチームで真のワールドシリーズをやることを考えた方がいいと思う気がするけど。それでもアメリカが気乗りしなかったりするのかな・・・。いつになれば世界中で野球に熱狂する日が来ることやら。



ランキング参加中。現在の順位は?西岡は活躍できると思う方は、1クリックお願いします。
   ↓↓↓


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ともみ)
2006-01-09 18:54:54
西岡クンはいいと思う

彼は昨シーズン、ベストナインをショートでゴールデングラブ賞をセカンドで獲得しました



ライバルではありますが、宗リンと仲良しです
返信する
続き (ともみ)
2006-01-09 19:00:52
ちなみに、13日の金曜日の夜・・・

あの「恋するハニカミ!」に西岡クンが



WBCで、宗リンとの二遊間が見たい
返信する
西岡だぁー (nya)
2006-01-09 22:15:43
これからは西岡の時代ですよー



小坂が去った今、鴎の遊撃手は君しかいない!

三割を超えて、松井稼頭央も超えてほしい!!!!
返信する
ともみさんへ (こば)
2006-01-10 01:01:47
西岡はいいですよね。敵にすると嫌ですけど、味方だったらこんなにいい選手はいません。井口がいなくなったので、宗リンとの二遊間が見れそうですね。イケメンコンビでしょうか。



「恋するハニカミ!」、相手は誰ですか?西岡の違う一面が見れそうで、面白そう。
返信する
nyaさんへ (こば)
2006-01-10 01:06:52
西岡の時代・・・納得です。今江との三遊間で、マリーンズはしばらくは安泰ですね。

松井カズを超える選手になるんじゃないですか。ホームランはちょっと期待薄ですが、他は西岡の方が上ですね。でも、メジャーには行かせないようにしないと・・・。
返信する

コメントを投稿