こばさん

更新は終了しました。

絶好調・村田

2006-04-21 00:00:09 | ベイスターズ


○ベイスターズ12-5カープ●

今日は大勝のベイスターズ。今シーズン初の連勝で、ようやく光が見えてきた感じ。

低迷しているチームをよそに絶好調ぶりをみせているのが、このブログでも何度も取り上げている村田修一。現在主要タイトル部門で上位に位置し、打率.379で3位、ホームラン7本で2位、打点21で1位。今年大ブレイクしそうな予感。

多村の欠場で昨日から5番に座っているが、8打数3安打4打点2ホームランの活躍。不甲斐ない4番の代わりに勝負強さを見せている。多村が戻ってくればまた6番か7番に落ち着くのだろうが、この好調、春の珍事に終わらないでほしいところ。最後までタイトル争いに加われるような活躍を期待したい。

それにしても多村さん、またやっちゃいましたね。そろそろよろしくお願いしますよ。



ランキング参加中。今の順位は?こちらをクリック、よろしくお願いします。
   ↓↓↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルを狙え! (キュムキュム)
2006-04-21 01:49:32
こんばんは。

絶好調ですねぇ男・村田!

仰るように春の珍事で終わらないようにして欲しい(^^;

そして是非、HR王でもいいし打点王でもいいので獲得できるよう、最後まで頑張ってもらいたいです。個人的には2冠達成できると嬉しいのですが。
返信する
キュムキュムさんへ (こば)
2006-04-21 02:01:42
今年の村田はとばしてますよ。でも正直、現時点で打点王というのには驚きですが。打順も7番といわずに、クリーンアップに固定するようになってほしいと思います。

そして何とかタイトル獲ってほしいですね。今年はとても楽しみです。
返信する

コメントを投稿