こばさん

更新は終了しました。

富士登山準備・最終段階

2007-07-16 00:00:00 | 富士登山(準備編)

(タイトル争いから忘れ去られた、村田修一)

大変なことになりました。
前々回紹介したスパッツ、
買うのを忘れてました!!

おかしいなあ。
帽子とかソックスと一緒に
てっきり通販で注文したつもりだったんですけどね。
これがないと下りは大変。
靴の中が砂まみれになってしまいます。
明日仕事前に速攻で買いに行きます。

いやあ大丈夫でしょうかね。
他に何か買い忘れているものはないでしょうか?
今荷物を積めながらチェック中です。

この荷造りって、かなり大変ですね。
軽いものを下にして、重いものを上に持ってくる
というのは分かってるんですけど、
いざやろうとすると、なかなかうまく積み込めない。
慣れたら簡単なのでしょうか?
でも2回目はないかもしれませんけど。

荷物次第で登山の苦楽が決まりますから
結構あなどれません。
あと3日。
闘いはもう始まってます。



富士山頂の天気こちら
7月18日:曇りときどき雨,予想最高気温4℃,予想最低気温0℃
7月19日:晴れときどき曇り,予想最高気温7℃,予想最低気温0℃
4℃って・・・。

現在の富士山⇒⇒⇒

現在のランク⇒⇒⇒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿