ウチ・Blog

『簡単』『栄養満点』『低コスト』なパンや料理やお菓子を作っています。
8月15日に待望の次男が誕生しました^^

ソフラン

2005-04-08 | 懸賞・モニター
蓮におっぱいをあげながら寝かしつけてる時にピロリロリロ~~~~ン♪ピロリロリロ~~~~ン♪とチャイムが鳴りました。
蓮はすでに目を閉じて夢の世界へ旅立とうとしている所・・・今、インターフォンに応答しようもんなら蓮は目を覚まして昼寝してくれなくなる・・・。
モニターに写ってる人を見ると・・・あのシマシマのユニフォームは佐川!!何か懸賞が当たったに違いな~~~い!!
『はぁぁぁい♪』って出たいのは山々だけど、幸い、我がマンションには宅配ボックスがあるので居留守をしました^^;
蓮が完全にzzzしてから宅配ボックスへと向かいました。何が届いたんだろう・・・ビール1ケースとか??チューハイ??何かな??かなり期待を膨らませつつ宅配ボックスを開けると・・・小さい・・・それはビール1ケースではなくソフランの試供品でした^^;

商品モニターに応募したのは覚えてたけど、もう、商品は前々から店頭に並んでるし、てっきり外れたんだと思っていました。それが今頃になって届いて、ちょっとラッキ~♪
店頭に並んでるのを見て買おうか買うまいか悩んでたけど、安売りされてたレノアを大量に買ってしまった私・・・。
でも、そのレノアは蓮の肌には合わないらしく、蓮の首周りや腰、お腹にプツプツがいっぱいできてます。ハミングフレアだと大丈夫だったんだけど・・・。なので、柔軟材を買い替えなくては・・・と思ってた矢先にこのソフランが届いたので嬉しい~~。

試供品といっても270ml×2本なので、かなりの回数使えます。
(ちなみに正規品は720mlです)
蓮の肌に合うかどうかを確かめてから買えるのでありがたいです。
ライオンさん、どうもありがとう。

最新の画像もっと見る