ウチ・Blog

『簡単』『栄養満点』『低コスト』なパンや料理やお菓子を作っています。
8月15日に待望の次男が誕生しました^^

ふぐ唐揚げ(モニター調査)

2005-02-03 | 懸賞・モニター

私は玄品ふぐという所のモニターをしています。
ここはとても安いけど、でも、おいしい。
・・・というか、ふぐは今までこのお店のふぐしか食べた事がないのですが^^;
今まで数回モニター調査をしました。お客のふりをしてお店でふぐ料理を食べ、お店の清潔度やら、接客態度やら、料理やら・・・あらゆる事を調査します。
でも、今日の調査はお店でふぐを食べるのではなく、家で唐揚げを調理して食べる調査だったので、ふぐから揚げが家に4人前届きました。
・・・4人前といっても、パパ&ママの感覚では2人前くらいの量でしたが・・・^^;
お店で食べる方がおいしかったけど、でも、コリコリしてて、ジューシーでおいしかったです。
なかなかリッチな晩御飯になりました。
玄品ふぐに感謝。

・・・むふふ。今週末もモニター調査をしに行ってきます。
12000円分の食事代が支給されるのですが、もともと安いお店なので、コース2人前&お酒を飲んでも1ドリンク無料のクーポンを使用したら12000円でおつりがきちゃいます。
調査項目がたくさんあって、食べてる間も目を光らせて?おかないといけないですが、おいしいふぐが食べれるのでとても満足です♪


   ←←←ランキングに参加してますので、応援して下さ~い♪
   ←←←←ランキングに参加してますので、応援して下さ~い♪


最新の画像もっと見る