sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

床屋さん

2011年03月30日 22時19分39秒 | 日記
今日は豊橋方面に行きました。
歩道を歩いていると、地下に床屋さんがあるみたいで看板がありました。
最近は、床屋さんも安いですね。1、575円です。私のいつも行くところは、3,600円です。
何処までやってくれるかは、不明ですが、私がいつも行くところは、
ヒゲも剃ってくれるし、頭も洗ってくれるし、座れば「いつもの頭で」で済むし、便利ですけど、、、
時代は、変わりましたね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥貴族て? | トップ | もうすぐ桜が咲きますね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (紋狗 悠之輔)
2011-03-31 15:42:55
こんにちは!!で茣蓙居ます。

明日からは『gooあしあと』残せませんが、
これからもお邪魔しますよ。
           
はーい、あたくし奴の行きます床屋さんは千円
で茣蓙居ます。
髪の毛カットのみで茣蓙居ます。

     平成23年3月31日

Unknown (sai10)
2011-03-31 19:22:18
紋狗 悠之輔さん、こんばんは、
こちらこそ末永くお願いします。
千円は、安いですね。最近の男子は美容院に行くみたいで、
さらにお客さんが、少なくなって居るみたいです。
私のような40代では、美容院は女子が行くところです。
時代が変わり、男子が弱くなっている事の一環かもしれませんね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事