sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

もうすぐ桜が咲きますね。

2011年03月31日 19時11分51秒 | 日記
もう咲いている所が有るみたいですが、もうすぐ桜が咲きますね。
そういえば、去年に名古屋城で中日新聞に、毎年掲載されるところからの場所の撮影で
傑作「しだれ桜」の写真を撮影しましたが、家でCFカードがエラーを起こし、写真が無くなった事を思い出しました。
今年は、リベンジです。打ち合わせ先の道路で、満開の花を見て決意を思い出しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床屋さん | トップ | あしあとが無くなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事