sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

鳥貴族て?

2011年03月29日 21時12分31秒 | 日記
今日もいつもの状態で、名古屋市をあちらこちらでした。
昭和区のコンビニに寄り、駐車場から出る時に見た事のない看板を見つけました。
「鳥貴族の駐車場ではありません」
鳥貴族は、初めて聞きましたがどんな意味でしょうか??
車をコンビニに止めて、何処かに行く人でしょうかね?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋で、乾電池がありません。 | トップ | 床屋さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥貴族 (haru)
2011-03-30 22:05:23
こんにちは。

居酒屋の名前のようですね。
私は居酒屋を利用しないのでよくわかりませんが、主に大阪や東京をメインに展開するチェーン店のようです。
近くに居酒屋があるんじゃないのでしょうか?
Unknown (sai10)
2011-03-31 19:26:50
haruさん、こんばんは、
言われた通りみたいです。鳥貴族とは、知らない居酒屋さんでした。
会社の近所なので、この辺は時々通りますが、本日よくよく見たら、
セブンイレブンの2階が、鳥貴族でした。
恥ずかしい限りです。これに懲りずまたよろしくです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事