青春

新しい事への挑戦、知らない事へのやまぬ探究心、
人生への歓喜と興味が無くならない限り青春だ!

ねんりんピック

2007-06-20 09:18:47 | ダンス

6.18(月)曇り ねんりんピックに参加することになった。

ダンスの仲間から「ねんりんピックはどーや?」と声が掛かり参加することにした。4組が1チームとして広島市の代表として茨城県で開催される全国大会に出場する。既に予選は終了しており、他のメンバーで代表権は獲得したのだけど、参加できなくなった方がいてそのピンチヒッターらしい。

パートナーは探して呉れるという。踊りの気の合う人だと良いが・・・・・。その他の内容は今度説明があるということで、何が何だか判らないがやってみよう。

60歳以上でないと参加資格は無いということだが、テレビを見るとダンスはかなり上手い人が多い。若者と一般の競技会で競っているだけあって、姿勢・身のこなし・スピードともに上級者だ。心して練習して出場しないと恥を掻きそうだ。

まだ、エンビ服を着たことがないのも気がかりだ。出場選手は皆、自前のエンビ服を持っており、無いとなると作るか、レンタルするしかない。先日タ○・ファッションの展示会を見てきたが、イージーオーダで15万円弱。どうせなら作っちゃおうかな(^。^)y-.。o○

金曜日にはパートナーとも顔合わせ、説明会があるということで待ち遠しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿